日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


ラウンド型キーケース

嬉しい事に、革小物のオーダーを頂きます。

こんなへたっぴなんでも、こういうのいいね、って
いってもらえると、嬉しくてはい!がんばって作るよ、って言っちゃう^_^;

普段仕事してるんで、その分遅くなっちゃうんだけど
お待たせしました。
私のキーケース、イイねっ言ってくれたオーダー分です。

キーケース


真ん中のが、あたしの使ってるキーケース。
こんなに色が違ってきます。
私の手の汗や、油で仕上げた(笑)私のキーケース。
お客さんの手の中で、どんな色に変わるんでしょうね。

キーケース
こちらは左の方の中身。
赤くは見えますが、もうちょっと渋めのマロンブラウンのヌメ。

キーケース
こちらは右の方。

右の方にはカード室も別に付けてます。
キーケース
キャメルのオイルレザーにマロンブラウンのカード室。

基本オーダーが怖くて受けれないので((;-_-) =3 フゥ)
2~3個作って、お好きな方を購入していただいてます。

これはどっちが選ばれるのかな?

近々お店に持って行きますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

これって、同じ革なの?
分泌物(!)で、こんなにも味が出てくるんだね~。
ミュシャちゃんが使ってるキ―ケース、
やっぱり味が出て来ててイイ♪

キ―ケースなんだけど、やっぱりカードが入れられるのはポイント高いと思うわ。
駐車券とか、いつもあっちこっちゴソゴソ探しまくるもの(爆
カード式のキーも収納できそうだね。

No Subject

カード入れつきのキーケース、いいよね!
みやびっちも言うように、駐車券とか一緒にできるのは便利だわ。

革って、やっぱり育てるものだよね。
専用クリームもあるけど、ハンドグレージングって言うんだって。
詳しいひとに教えてもらいました!
いわゆるブランドもの、とは違うけれど、
革の専門ブランドっていろいろあるみたいね~。
いくつか見てると楽しい(^^)

全記事のiHerb、私もトライしてみたいわ。
ただ、すぐ必要なものはないのと(ペース落ちてるから)
今ちょっと円安だから、少し落ち着いてからにします。(笑)

No Subject

わぁ!!!!良い色!
好きな色だよ♪

革って、味が出るからいいよね!

ミュシャさんの愛用しているキーケースいい味出してる。
すごく素敵!!!

私も自分のお財布は革のマネークリップを使ってるの。
すごく気に入ってるよ♪

きっとお客様も喜んでくれるねー!

No Subject

むふふw
私のお財布もイイ色になってきているよ~♪
同じ革だよね?
いい油が出ているんだろう。私の手から…ぷぷw

…って、ブログUPするって言ってたくせに
すっかり放置しててごめんね(爆)

しかし…このキーケースも良いですな(゚∀゚)
渋めマロンブラウンのヌメって言葉だけで、ゾクゾクしちゃうw

No Subject

皮のキーホルダー、可愛いね。
使い込んでくると、色合いもググッと良くなるのよね。
注文されたお客様、とっても喜ばれるんじゃないかしら?
カードケースも付いていたら、なにかと便利よね。
さすが、よくわかっていらっしゃるわ~

私もミュシャさんに、頼んじゃおうっかなぁ~

みやびっち♪

こんにちは^^

そう!同じ革なのだ。
凄い汚く変わるでしょう。
いい味になるのよ。

> キ―ケースなんだけど、やっぱりカードが入れられるのはポイント高いと思うわ。
> 駐車券とか、いつもあっちこっちゴソゴソ探しまくるもの(爆
それなの~。
友達が駐車券無くした事あってね。
それがヒントで出来ました。
さすがみやびちゃん、探してるだけあるわ(笑( ̄ー ̄)

Rikoちゃ~~~ん♪

こんにちは^^

へへ、Rikoちゃんあたしに甘いからな~と
言いつつ、褒められると嬉しい。

> 革って、やっぱり育てるものだよね。
> 専用クリームもあるけど、ハンドグレージングって言うんだって。
へえええぇ。なるほど、ハンドグレージングか!
ひとつ、委託先に行って披露出来る事が増えたよ(笑
さすがRikoちゃんだわ~。

> 全記事のiHerb、私もトライしてみたいわ。
> ただ、すぐ必要なものはないのと(ペース落ちてるから)
> 今ちょっと円安だから、少し落ち着いてからにします。(笑)
ぷぷっ堅実なRikoちゃんらしくて、○だわ~^^
いやいや、こんなのもあって気軽だよってのを
紹介したかっただけだから。
でも、見てるだけでも楽しいサイトです。

naosukeさん♪

こんにちは!!!

好きな色?
いい色でしょう~(^m^ )

> ミュシャさんの愛用しているキーケースいい味出してる。
> すごく素敵!!!
もうね、だいぶ汚い部類に入るかも知れないけど
いい感じにくたびれてるの。

Naosukeさんはマネークリップなんだ!
なんだか、大人って感じ(= '艸')

ふふ、喜んでもらえるといいな~。

まいたん♪

こんにちは!!

お!まいたんのもこんな感じになってる?
そそ、同じ革です。あんまり人気あって、
もう一枚お願いして取り寄せたの。

> いい油が出ているんだろう。私の手から…ぷぷw
いい油が出てるね~きっと。
旦那に、いい色になったでしょう?って行ったら
お前のは、ガマの油じゃからいいんだ!って∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

> …って、ブログUPするって言ってたくせに
> すっかり放置しててごめんね(爆)
ぜーーんぜん、気にしないで^^
しかも、今更恥ずかしい・・・今も下手だけど
下手だったんだろうなー、すまん。

> しかし…このキーケースも良いですな(゚∀゚)
> 渋めマロンブラウンのヌメって言葉だけで、ゾクゾクしちゃうw
でそ!でそ!ゾクゾクするよね。
分かってくれて嬉しー^^

くん♪さん♪

こんにちは!!

使ってるとどんどん色が変わってきて
面白いです。
革、そこが面白いんだよね。
気にいってもらえると、いいんだけどね。

> 私もミュシャさんに、頼んじゃおうっかなぁ~
ひゃームリムリ。
当たったキーホルダーちゃんと見てから、考えた方がいいよ(笑
近々送るから!!!
早まらないで~(爆

No Subject

真ん中の、いい具合に使い込まれてる色合いがいい~
皮って、これがあるから良いのよね

既製品と違って、ポケットやらのオプションを細かく追加できるのは
オーダーならではでいいなぁ

キャンちゃん♪

こっちにもありがと~^^

いい色でしょう。
本当に汚いのいい感じなの。

> 既製品と違って、ポケットやらのオプションを細かく追加できるのは
> オーダーならではでいいなぁ
そうだね~。
意外と皆さんオーダーの時は、好みがあるのだな~と思う。
小銭入れの横のカード入れとか、
ファスナーの方向とか。
手作りだから出来ることよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/502-da65fe9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

