日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


やっと直った~と、大阪情報募集!

少し前から、PCの調子がへ~~~ん。

普通のHPやサイトには普通に入っていけるのに
ブログ、主にFC2に全然入っていけない。

アメーバやエキサイトはその日によって。

その他はほぼ全部だめ。

FC2がダメって事は、自分のブログにも入っていけないって事で・・・。

その内直るだろー。そう思ってたのに、1週間近くたっても復旧せず。
色々いじったが、自分ではやっぱ直せない~。

OCNのフレッツウイルスクリアって、ウイルスソフトを入れてるんだけど
これが怪しいな・・・とOCNに相談し、ビンゴ!!
偶然入ってたプレミアムサービスってのでやって頂きました。
お金払っても入っといてよかった。
これは自分では、どうにもならないわ。

遠隔操作で色々見て頂いたんだけど・・・凄いね~。
あっという間に、あれやこれやで直りました。

でもパソコンの中目いっぱいで、ハードに余裕が無いようです。
これも一度、見て頂こう!




お兄ちゃんの卒業が近くなってきたヨ。
着るものも考えなきゃいけないが、何より卒業委員長なんで
謝恩会!
今日も打ち合わせでした。

同じ日に昼夜合わせて4校だって~。
会場側も大変だ。

そこでの会話。

会場側:『出し物はちなみに何を?』
私:『あ、踊りです』
会:『・・・踊り・・・何人で?』
私:『20人です』
会:『舞台が心配です(きっぱり)』わははは。

私は踊りませんけどね^_^;
補強をお願いしつつ帰ってきました。

あ、その前に子供会のイベント、ボーリングと焼き肉の監事だしーーー。

イベント終わったら、お兄ちゃん大阪に駅伝の全国大会行くので
その準備が大変です。
こちらも私は行かないのですが、なぜだかホテル取ったり
とりまとめしてまして・・・。
地理が分からず、一苦労です。

あ!大阪周辺の方へ!
週末夜、15人前後が入れる食事どころでいいところありませんでしょうか?
場所は地下鉄御堂筋線『江坂』近辺です。

ジャンルは問いません。
大人から子供まで要るので、メニューが豊富のがいいかも。

情報、お待ちしてますm(uu)m

あ、写真全然ない記事になっちゃった^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

ミュシャちゃん、おはよう!

パソコンの調子が悪かったのね。
ウィルスソフトが原因か~なるほど。(時々聞くけど)
でも、サポートサービスに入っていてよかったね。
うちの母も、先日マイクロソフトのアップデートが延々終わらなくなって、
DELLのサポートからアドバイス受けたらしいわ。
私も素人だから、不調になったらお手上げ!
突然、電源が入らなくなる・・・なんてのは勘弁してほしいね。

お兄ちゃんの卒業式、でミュシャちゃんが委員長?
小学校でも謝恩会があるんだねぇ。
今は当たり前なのかな?私は大学のときだけだったわ。(笑)
もろもろ、大変そうだけどミュシャちゃんなら大丈夫!頑張って♪

そして、駅伝大会もあるのね。
大阪の江坂あたりか~。ごめん、土地勘ないわ。
友達に心当たりがないか、聞いてみるね。

No Subject

大変だったね、パソコン不調!
わたしも数ヶ月前ウィルスソフトの新しいのをインストールしてから
たちまち使い勝手がおかしくなって、遠隔操作してもらって治った事あるよ~。
でも遠隔操作してもらうのって、ちと恥ずかしかったりしない?
壁紙やお気に入りリストも見られるわけで、
変なの入れて無くってよかった~って思ったよ^^;(変なのってどんなのだって?w)

わたしのPCもハードに余裕が無くって、メモリー増やしたら
けっこうサクサク行くようになって嬉しかった♪
今は4GBくらいが普通なんだってね、わたしの1GB…。   どんだけ~~!

私も小学生での謝恩会ってのにびっくり!
ちなみにうちの近所、子供会っていうのも無いの。
自分の子供の頃は子供会って楽しみだったけどね~

江坂の情報入ったらいいね、
ミュシャちゃんも大阪くればいいのに~(= '艸')


No Subject

みしゃしゃんおひさぁ~ ^^

うちのパソコンもいつ動かなくなってもおかしくない状態よぉ。。
でも今はちと買う余裕が無いので
なんとかだましだまし使ってる状態です^^;

この時期は役員なんかになってると超大忙しだよね。。
うちの子供達が小学生中学生の時は
あたしは8年ぐらい連続で役員やってたわぁ。。
今は長女は成人したし下2人が高校生だから
もぉあんなしんどい事しなくていいからすごい気分楽♪♪

江坂はうちから車でちょちょいと行けるねんけどね。。
ハンズがあるからよく行くねんけど、江坂ってビジネス街なのよ。。
ご飯屋さんあるにはあるけど15人入れる大きなお店で
おいしいとこって思い当たらないやぁ^^;
ちょっと足を延ばして梅田辺りまで出られるのならたくさんあるねんけどね。。
金額も1人どれくらいまでとかがわからないとお店も探しにくいかもね~

大人から子供までで色々メニューが豊富かぁ。。ムズカシイ。。
なんだかお役に立てそうになくて申し訳ない(;・∀・)


No Subject

パソコンの不調、大変だったね。
なんとか遠隔操作で直ったみたいで、よかったね。
パソ買い換えなんていったら、大変だもん。

しかし今の時代は、遠隔操作で見てもらえるのね。
でもさー、考えようによっては怖いわ~
中身見えちゃうんでしょ?
変なこと、出来ないわ(笑)

卒業委員長頑張って~♪
大阪情報募集してたから、ミュシャさんが行くのかと思っちゃった。
いい情報GET出来るといいね~

Rikoちゃ~~~ん♪

こんばんは!!

そそ、今もイマイチ、動きがわるし。
ほんと、サポートお金出しても入っていて良かった。
PCなんて、さっぱりわかんないから、下手にいじって壊しても
仕方ないし。

> 突然、電源が入らなくなる・・・なんてのは勘弁してほしいね。
いやーーー。それだけは!
前の子が、そうだったのよ(T_T)

> お兄ちゃんの卒業式、でミュシャちゃんが委員長?
> 小学校でも謝恩会があるんだねぇ。
ええええ?ないの?
って、大学が初?
ウチ多分、小中高全部あるよ。・・・土地柄?
県民ショーネタか?!

> そして、駅伝大会もあるのね。
私はいけないけど、旦那がその分見てくれるって^^
その次の日卒業式で、大阪行ってたら、卒業式出れないの。
なんと15人でバス移動だからね。応援団(笑

みやびっち♪

こんばんは!!

大変だった。まあブログ見れないだけだし~
と侮ってたけど、今はほとんどがブログ。
見るものないのね~。
遠隔操作、みやびちゃんも?
凄い面白いけど、確かに恥ずかしいよね。
でも、ちゃんとここ見ますけど、いいですか?って
聞いてくれて、凄く良かった^^
まあ、変なの入ってないけどさ~(多分)
私のも1Gよ。もうキツキツで、動かないかも。
増やすかな~。買うかな~。

> 私も小学生での謝恩会ってのにびっくり!
やっぱないんだー?
なくていいよ。お金も半端なく使うし、大変よ。

> 江坂の情報入ったらいいね、
> ミュシャちゃんも大阪くればいいのに~(= '艸')
まあ、ホントに近い人しか分からないよね。
誰かしってるかな?位だから分かったら嬉しい^^
大阪行きたいのだけどね~。
Rikoちゃん所にも書いたけど、
バスで行くから帰りが2日がかりだと、卒業式出れないのよ。
新幹線で行くととも考えたんだけど、
ちびの保育園のイベントもぶつかってさー^_^;
青森で応援してる!

さみったん

こんばんは!!

> うちのパソコンもいつ動かなくなってもおかしくない状態よぉ。。
う、ここにもいた!
ウチもなのよ。今動かなくなったら、マジ大変。

> うちの子供達が小学生中学生の時は
> あたしは8年ぐらい連続で役員やってたわぁ。。
あああ~っ多分ウチも似たような感じ。
一度役員やると、やったことあるよね?って空気になるのよ。
いやいや無理。っていうんだけどね~。

> 江坂はうちから車でちょちょいと行けるねんけどね。。
> ハンズがあるからよく行くねんけど、江坂ってビジネス街なのよ。。
やっぱり、近くても難しいよね。
ぶっちゃけ、地元でも同じ質問されたら・・・ファミレスっていう。
ガ○トとかコ○スとか(爆
まあ、何とかなるでしょう。旦那らにももっと違う所に行ってみろ。
もしか、コンビニって言っとく。
ありがとうね~。

くん♪さん♪

こんばんは!

大変でした~。わかないもんね。
どこ触っていいか。
でも、もう丸6年目になろうかと言う所。
ちょっと危険?

> でもさー、考えようによっては怖いわ~
> 中身見えちゃうんでしょ?
> 変なこと、出来ないわ(笑)
ぎゃははは。ここにもいた!
しかも変なコトするんだ?前提(* ̄m ̄) ププッ
一応、消してから電話したよ(あったのか?!)

> 大阪情報募集してたから、ミュシャさんが行くのかと思っちゃった。
> いい情報GET出来るといいね~
行きたいんだけどね~。卒業式出れないと困るし。
旦那が行くんで、遠い青森から応援してるよ。

No Subject

ウイルスソフト、絶対に必要なものだけど、
いろんなものブロックしちゃうのも困りもんですよね^^;
うちもこないだ無線LANのプリンタ買ったんですけど、
PCに強い夫がかなり頑張ってくれてもどうにもこうにも認識しなくて、
結局有線で年賀状印刷した記憶が。意味ない・・・。

江坂かぁ~。
今、江坂から数駅のとこで働いてるんですけど、
さみさんのいうとおり、どっちかっていうとオフィス街だったような。。。
友達に江坂で働いてる人がいるんですけど、聞いてみましょうか?
あ、でも彼女も居酒屋的なお店しか知らないかも^^;

No Subject

ミュシャちゃん、相変わらず忙しそうだね・・・
暇な時があるんかいな?

卒業式!
私も委員長で、保護者代表挨拶が待ってる!!!!!

謝恩会もどうしようかと・・・
たった9人だから、その辺のカラオケBOXでもいいんだけどね(笑)

お兄ちゃん!全国大会すごーい!
本番まで、体調壊さず頑張って&楽しんできてね~♪

こゆりすさん♪

こんばんは!

なんだって、あのウイルスソフト、あんなに悪さするんだろー。
なきゃ困るんだけど、今回はホント抜いちゃおうかなっても
考えたもん。
こゆりすさんの所も、アクシデント!
無線LANが行かないだなんて、もったいない^_^;

> 今、江坂から数駅のとこで働いてるんですけど、
> さみさんのいうとおり、どっちかっていうとオフィス街だったような。。。
やっぱりそうか~。居酒屋狙うかな?
まあ、今色々ぐるなび系もあるしね。
頑張って探して貰いましょう^^

キャンちゃん♪

こんばんは!

忙しくない時・・・春まではないかも(笑
とにかく、子供会の総会終わるまで、ばたばたしてる。
昨日ふと考えたら
今年お兄ちゃん卒業・入学
来年ちび、卒園。入学
再来年、娘卒業・入学
その次、お兄ちゃん卒業・入学・・・
4年連続だった。泣きそう(;-_-) =3 フゥ

> 卒業式!
> 私も委員長で、保護者代表挨拶が待ってる!!!!!
ひゃーーキャンちゃんも?
わたしもーーー。(なんでだか嬉しい)

> 謝恩会もどうしようかと・・・
> たった9人だから、その辺のカラオケBOXでもいいんだけどね(笑)
ワラた。そっか~。9人か。アットホームでいいやん。
私もカラオケBOXが楽やな~。

> お兄ちゃん!全国大会すごーい!
> 本番まで、体調壊さず頑張って&楽しんできてね~♪
にひっありがとう。
風邪なんか引かせないよう、頑張るよっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/508-9b457472

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

