日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


初、ソーパーの会^^

今日はデートに行ってきました^^

去年、『青森に引っ越すのですが、どっから苛性ソーダ買ってますか?』と
メール頂きました。
わー。青森にソーパーさん?
しかも連絡貰っちゃって~♪と小躍りしたものです。

それが『お昼寝大好き♪』のnaosukeさん

会いたいね~と言ってたのが、実現しました。

だってー、みやびちゃんやらが、ソーパーの会開いてるの見て
羨ましいったら、ありゃしない。

みょーなテンションで、最高に緊張しながら行ったさ。

あと少しで着きます。メールから5分。

もしかして、あちらから見てる、女性。あーあいつかって、がっかりして話しかけてこないんだかも。

いやっ、あのこっち見てるおたくっぽい、紙袋持った男の人がもしかして、naosukeさん???

あ!隣に並んだこのおばちゃん。この人かー?


と、妄想暴走中。

そんな期待(?)を裏切る美女がnaosukeさんでした。
本当にお世辞じゃなくて、美人さん。

とにかく、きさくで話がおもろくて、気を使ってくださる人、そんな印象。
ブログのイメージそのままでした。

石鹸

石鹸を頂きました♪
・・・きっちりした人なんだろうな~と、ばれちゃうような石鹸(笑
本当にそう思う。

もう、ずっと2人しゃべりっぱなし。
初めてあったのに。
ソーパーさんがそんなものなのか、naosukeさんが特殊なのか(笑)
話上手いのよ~naosukeさんってば。


ケーキ

本当に楽しかったよー。
またぜひ、本当に誘って~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

おぉ~ソーパーさんと初デートだったんだね^^
ミュシャちゃん、すごく楽しかったんだろうな、っていうのが
文章からすごーく伝わってくるわ~。

最初、顔を知らない状態で会うのって、ほんとドキドキもんで、
妄想ヤローになってしまうよね(笑
周りに居るみんながその人かも~って思えてくる。
でも素敵な人で、楽しい時間を過ごせてよかったね^^

わたしもいつか、ミュシャちゃんと会いたいな~いや、まじで。

No Subject

ミュシャさん、おはようございます♪

ほんと楽しかった!!!
お間抜けなところ見られてたけど(笑)

ミュシャさんこそ、すごく居心地がよくって、アンジーさんにさっそく報告しちゃったよ(笑)
アンジーさんも会いたいって言ってたよ♪
なんか初めてなのに、初めてじゃないくらい居心地がよくって。
話も合うのですごくすごく楽しくてあっという間でしたねぇ。

なんか私、敬語もあまり使えなくて、生意気な奴とか思われたかもと一人反省もしてたり。

もぉーあんなにたくさんもらって私石鹸のみって恥ずかしい・・・。
次回はもうちょっと考えまーすw

ソーパーの会また開きたいね♪
石鹸作りとか、東海地方のかおちんたちがやってるソーパーの会とか憧れるよねw(^m^)

No Subject

おぉぉ。
楽しそうだわ~。
共通の趣味を持ってる人って初めて会うのに
全然そんな感じがしないで仲良くなれちゃうよね。

最後のケーキ、可愛い。
食べられないね^^

No Subject

楽しそうな雰囲気が伝わってきた!!
私もそこに混じりたい~どこでもドアがあったら少々高くても買うわ!!絶対!!

素敵な方で良かったね~。私はずーっとミュシャさんのお姿妄想中です。
知的な美人!でも話しやすい人ってイメージなのだ!!

No Subject

ミュシャちゃんの初デート♪♪

青森県にソーパーさんが増えたのね!
楽しかったようで、よかったよかった。
初デートって良い響きよね♪

私もミュシャちゃんに会いた~い!!
中間地点でどう?(ってどこなんだろう、笑)
みやびっちやたぬパンさんも一緒に行くよん。

みやびっち♪

こんばんは!!

楽しかったの~。
ってか、石鹸の話出来るって、面白いんだね~(笑
伝わる?良かった~~。

> 最初、顔を知らない状態で会うのって、ほんとドキドキもんで、
> 妄想ヤローになってしまうよね(笑
そそ、そんな感じ。
傍から見たら、すんごい目つきだったと思う。

> わたしもいつか、ミュシャちゃんと会いたいな~いや、まじで。
いやーーーー。私も会いたい!!
おばちゃんだけどいい?(≧∇≦)キャー♪

naosukeさん♪

こんばんは!!

楽しかったね~^^

> お間抜けなところ見られてたけど(笑)
(゚m゚*)プヒッ って、あたしも大概意地わるよね~。
言わなきゃいいのに、ちょうど見てたもんだから
あってすぐ、初対面で突っ込んじゃって(笑

> ミュシャさんこそ、すごく居心地がよくって、アンジーさんにさっそく報告しちゃったよ(笑)
> アンジーさんも会いたいって言ってたよ♪
本当?うれしいね~。
私もアンジーさんに会いたいよ。

> なんか初めてなのに、初めてじゃないくらい居心地がよくって。
初めてじゃない位…わかるよ。
私もそう思ったもん。
敬語?ノンノン。全然かまいませーーーん。

> ソーパーの会また開きたいね♪
> 石鹸作りとか、東海地方のかおちんたちがやってるソーパーの会とか憧れるよねw(^m^)
そうね!今回は2人だったけど・・・だんだん増えたら嬉しいね。
また、会いましょう。

みょうが☆さん♪

こんばんは!!

楽しかったのよーー。
そう。やっぱ共通の趣味ってのがいいんだよね?
全然初めて感が無くて、そんな意味の緊張はなかったの。

> 最後のケーキ、可愛い。
> 食べられないね^^
かわいいやろー。食べたけど(笑
なかなか侮れない、旨さでした。
中のイチゴが、さっぱり、クリームがあっさりで
美味しかった^^

たぬきパンダさん♪

こんばんは!

伝わった~?
ふふふ、良かった^^
混じってー。是非。どこでもドア!買うね~。

> 素敵な方で良かったね~。私はずーっとミュシャさんのお姿妄想中です。
> 知的な美人!でも話しやすい人ってイメージなのだ!!
ひゃひゃひゃ。
ごめん、違うかも^_^; ただのおばちゃんやで。
でも、何時か会えたらいいね~^^

Rikoちゃ~~~ん♪

こんばんは!

ふふふ。初デート。
今までもいたんでしょうが、青森のソーパーさん。
やっと会えました。

> 私もミュシャちゃんに会いた~い!!
> 中間地点でどう?(ってどこなんだろう、笑)
いいぇい!!いいね。
東京?いやいや、静岡位?
って、絶対来年はまた全国狙ってるから
その時は、行くよ、関西。
その時は時間作って!(見果てぬ夢かしら?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/514-9a707032

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

