fc2ブログ

日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

微妙に入らない。

スマホケースのオーダーがたてこんでおります。

なのに、すいません。なかなか進んでません^_^;
(みょうがさんスイマセン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!)

しかも、微妙にサイズが違うスマホ。
一応計りながら作ってるものの、実際はケースに入ってたり
するもんで、作っても使えないものも・・・(く、悔しい)

002_20130410224938.jpg

これも。
頼まれて作りましたが…ご注文のスマホが微妙に入らず。

友達のはぴったりだったんだが(笑

001_20130410224937.jpg

その内、委託先でこっそり売ろうと思います。

さて、また作り直しです。
頑張るで~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



COMMENT▼

No Subject

お店で売っているスマホケース、ストラップ無いと落としちゃいそうで怖いからこういうの良いよね〜
ケースがラバーだと滑りが悪くて入れづらそうだし、たしかにサイズも微妙に違う。
頑張れ〜w

No Subject

そうなのそうなの~~~!
わたしもこの間姉のために作ったスマホケース、入らなかったんだよぅ~!
姉のスマホのサイズ最初に測った時はシリコンカバー着けて無かったんだけどね、
出来上がって持って行ったらシリコンカバー着けてやがんの…((゚m゚;)
『これ外したら入るんだけど~』って言ってみたんだけど、ダメだって…。
また作ってあげることにしたわ、仕方ないもんね。

オーダーたくさん頂いてるんだね^^
頑張ってね~!

No Subject

こんばんは!
スマホケース、オーダー待ちかぁ。。
ミュシャちゃんの革小物、大人気だね♪

本業も家事も子育ても忙しいだろうに、エライなぁ。
また、新作アップしてね!楽しみにしてる!!

No Subject

うわぁ~~~い。
大丈夫です。待ってますともいつまでも・笑

この革も可愛いね~。
薄い色の革が好きなんだけどこういうのもありなのね。
って、組み合わせるセンスの問題か^^;


ちなみにワタシのiPhone5はシリコンケースはつけません~。
(すべり悪くなっちゃって取り出しにイライラするんだよね。←せっかち・笑)
プラスチックの薄めのケースが付いてます。
ケースつけた厚みは1センチぐらいです。

なんてしっかりと待ってるアピールしてみた^^

キョロちゃん♪

こんばんは!!

スイマセン。お返事遅れ気味で^_^;

そっか!ラバーだと滑らないんだ?!
やっぱ大きめで作ったほうがいいのかな~。
余りにもちょいちょいサイズが違って、ちくしょーですが
頑張りマス!

みやびちゃん♪

こんばんは!

ごめんねー。お返事遅れましたm(uu)m
にょ!!!みやびちゃんも仲間!!(笑
でしょ?微妙なサイズが、憎いよっ
多分入るスマホもあるんだろうけど、
注文のスマホが、入らなきゃ意味が無いのよ。

オーダーは嬉しい事に頂いてるんだけど
・・・なかなか進まない。
しかも、こんな失敗してるしね(-ε-)
ダメジャン

Rikoちゃ~~~ん♪

こんばんは!!

お返事遅くなって、すいません。

人気って言うか~革の割に値段設定安いからじゃない(笑
いやだって、そんな値段とれないしね。
いいの~みんな心広いから。

> 本業も家事も子育ても忙しいだろうに、エライなぁ。
本業ねー。忙しい^_^;本当に。
でも、ま、手抜いてるんで大丈夫。
(家事の手を抜いてるのよ・笑)

みょうが☆さん♪

こんばんは!

待っててくれる?ごめんね~。
薄い色の革かー?あったかな??
探してみる!

> ちなみにワタシのiPhone5はシリコンケースはつけません~。
> (すべり悪くなっちゃって取り出しにイライラするんだよね。←せっかち・笑)
あはは、やっぱり。
ふむふむ。1センチね。
多分、家にある模型でぴったりなはずなんだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/516-49475e84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム