日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


くん♪さんからと名刺入れ

バタバタと日々過ぎていきますね~。

気がついたら5月も中旬です。
ちょっと落ち込むことがあり、わーっいやだ。って思ってたけど
考えてもダメかな?とちょっと浮上。

そんな矢先、サプライズが。

以前、プレ企画でくん♪さんに拙い作品押し付けたんだけど
そのお返しですって!

くん♪さんから

ひらがなのクッキースタンプと石鹸。
くん♪さんのせっけんと、リンガリンガさんの石鹸。
うれしー。
さっそく噂に聞く、リンガリンガさんの石鹸は使って見た。
ほー。皆さんが言うように、固くてしまってて、
泡立ち良し、泡切れ良し。
しかも、突っ張らない。
不思議ねー。

くん♪さん今回はありがとうございました^^

落ち込んだ時、無心で出来る趣味っていいです。
石鹸もそうだし、革小物も。

ちょうど友達からのオーダーが入ってたので
ちょろちょろやってました。

名刺入れ

名刺入れとなってますが…

名刺入れ

小さいノートがきっちり入ります。
名刺入れ兼、ノートカバー。
1個はちょっと遊んでみた。

名刺入れ

にゃんこ好きなあの人に。
ごめん、遊んじゃって。

これは猫の手じゃないって怒られそうだけど・・・。
許して~~~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

お久しぶりです―♪
心は元気になりましたか―?!

私も職場で昨年頃からずーっと色々とあって、只今神経性胃炎と闘ってまーす(笑)

今日ねー、初めて作った名刺入れをちょうどブログでUPして、お友達ブログを覗いていたら、同じメ良い仕入れだったから、思わずコメです―!!
にゃん子の足跡可愛いよー(*゚▽゚*)

私もハンドメイドに救われているの―!!同じだねー♪

体調は崩しませんように・・・。

No Subject

うんうん、日々落ち込むことって多々あるよねぇ~。
そういう時にプレゼント頂いたら嬉しいよね^^

リンガリンガソープ、わたしも端っこ石けんは使ってみたこと有る~
あまりにも小さすぎて、モックモクだというその泡立ちの醍醐味を、
イマイチ実感できなかったんだけどね^^;

名刺入れ兼、ちっちゃいノートのカバー、いいアイディアだね♪
外出先で、ささっと何かメモしたい時って有るもんね。
そういう時にぴったりや~
わたし、名刺って持ったこと無いんだけどさっ(笑

にゃんこの肉球型もかわええわぁ~♥
穴開けポンチで開けたの?

No Subject

猫好きにはたまらんです~。

ハンドメイドとかやらない人にしてみれば
なんでストレス溜まってる時にやるの?って思うかもしれないけど
それまで頭のなかがいっぱいだったのに
ハンドメイドのことしか考えなくって済むからその間は楽になれるんだよね。
でも、去年あんまりひどくなって眠れなくなってしまったときは
ハンドメイドさえしようと思わなくなっちゃったけど。
そうなる前に材料買ったりするとすっとするよね←だからモノが増えるのか?笑

美味しいものでも食べてストレス発散してね。

No Subject

かな~~~り前に素敵な皮ものを頂いたのに
お礼がものすごく遅くなって、ごめんなさい~♪
ブログup、ありがとうございます。
素敵に紹介して頂いて、嬉しいです。

この記事見て、思い出したのが
他にもミュシャさんに送ろうと思っていたのが
あったのよね~
すっかり忘れちゃいました・・・スミマセン。

リンガリンガの石けん、包装しか写っていないのに
笑わせて頂きましたわ。
それだけ楽しみにして頂けたのかしらw
もっくもくの泡立ちに、癒やされちゃって下さい。

ミュシャさん、早く元気になって下さいね♪

皮の手帳入れ、ものすごくツボ!
にゃんこの肉球、かわゆす♪
こんな手帳入れ持って、仕事したら
間違いなくテンション上がる!
そしてφ(.. )メモメモ魔になると思うわ~

No Subject

お疲れ様です^^

何かを作ってる時は、本当に集中できていいよね!!
そして革の作品かわいい!!

猫好きには、肉球はさ、超萌だよぉー。
たまに、肉球で指3つの肉球を見つけるんだけど、許せない(笑)
4つです!!!っていつも思う(*^_^*)

ミュシャさん、モヤモヤが解消できるといいね!
いつでも休み合わせるから、会おうね♪

Y*mamaさん♪

こんばんは!

Y*mamaさ~~ん、こちらこそご無沙汰です。

考えても今は無駄だなって思う事にして
頑張るようにしました!

っつっても、そうそう切り替えもできず
仕事中凹んだりするんだけどー。でも、元気です^^

Y*mamaさんも神経胃炎かー。大変だ~。  

ふふふ、見て来た~。
Y*mamaさんの名刺入れ。
men'sかー!かっこいいね~。
あれ見たら、私もmen'sっぽいの作りたくなった^^

> 私もハンドメイドに救われているの―!!同じだねー♪
ですよね。本当に無心になれていいよ!
革とか石鹸無かったら、ちょっとどうだったかな?
Y*mamaさんも体調壊さないようにね!

No Subject

ミュシャちゃん、お疲れさま!

名刺入れの肉球、かわいいね♪
私、特に猫は好きではないのだけど、なんだかほっこりしたよ。
3つなんだか、4つなんだか、違いもわからないけど。(笑)

趣味でもなんでも、無心になにか打ち込めるものがあるっていいよね。
少しは元気になってきたかな?
早く、元気いっぱいのミュシャちゃんになれますように!!

みやびちゃん♪

こんばんは!

そうなんね~~ん。
ちょっと凹んでる時、あれ?これ誰ー?ってのが届くと
テンションUPするわ。

リンガリンガいいね~。
こんなに硬いのに、突っ張らないのはバランスなんだろうか?
凄いね。確かにいいもんね。
とにかくびっくりしたのは、泡切れがいいコト。
肌じゃなく、石鹸自体の!水掛けると、さっと泡が切れる。いいね~。

このレシピ目指すわ!

このノートね、切れ目が入ってて、切り取り可能なの。
便利だしお勧め。

名刺、私は持ってないけど、頂くことは多々。
自分用も作ろ~。

> にゃんこの肉球型もかわええわぁ~♥
> 穴開けポンチで開けたの?
そそ、ヒカルさんも持ってる、ポンチと同じもので
一番大きいので真ん中。端っこが一番小さいの。内側二個が二番目に小さいので
作ったのよ~。
今度は、歩いてる足跡作ろうと思うよ。

みょうが☆さん♪

こんばんは!

> 猫好きにはたまらんです~。
はは、やっぱり!
うれしいな^^
貰った本人もえらい喜んでた!

> ハンドメイドのことしか考えなくって済むからその間は楽になれるんだよね。
それそれ。もちろんみょうがさんが言うように、それ以上になると
やる気も起きないけど、いい感じで息抜き出来たら
最高のストレス解消だわ。

> 美味しいものでも食べてストレス発散してね。
!するーーー。
とりあえず、明日なんか食べよ~。

くん♪さん♪

こんばんは!

いやいや、素敵皮ものですかー?
あげてませんよ~(笑
お礼なんていいのに。
って言いつつ、くんさんの石鹸もリンガリンガさんのも
嬉しかったしー。クッキースタンプも^^

> リンガリンガの石けん、包装しか写っていないのに
> 笑わせて頂きましたわ。
だってさ~。興味はあったものの、買えた試しはないし
わ~どんなだろう?って(笑
皆さんが絶賛される理由はよく分かった。
モクモクに癒されたわ~。

> 皮の手帳入れ、ものすごくツボ!
> にゃんこの肉球、かわゆす♪
うれちー^^
お遊び半分だったけど、入れて良かった!

naosukeさ~~~ん♪

こんばんは!

今回はごめんね~。
バタバタしちゃって^_^;

> 猫好きには、肉球はさ、超萌だよぉー。
> たまに、肉球で指3つの肉球を見つけるんだけど、許せない(笑)
> 4つです!!!っていつも思う(*^_^*)
きゃーーーやっぱり?
画像探したら、三個と四個があるのね?
最終的には猫の手の写真見て決めたの。
良かったnaosukeさんに怒られなくて(笑

> ミュシャさん、モヤモヤが解消できるといいね!
> いつでも休み合わせるから、会おうね♪
うううう、嬉しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
六月会おうねー。

Rikoちゃ~~~ん♪

こんばんは!

> 名刺入れの肉球、かわいいね♪
> 私、特に猫は好きではないのだけど、なんだかほっこりしたよ。
ほっこりした?嬉しい^^
私も三個か四個かはよくわからんが、友達が喜んでくれたから
良かった~。

> 趣味でもなんでも、無心になにか打ち込めるものがあるっていいよね。
> 少しは元気になってきたかな?
ちょっとは浮上してます。
悩んでも今更な話だし、と。
でも、それでも凹むのは凹むのよね~~。帰って仕事の時が
やばい。
考える時間あり過ぎ(いや、仕事の事考えろって話がだ・笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/518-bee2facb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

