日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


とうとう!

光になりました^^

いえ~~~い♪

一緒にパソコンも買ったので、Windows8になりました。
使い勝手が…わからん( `ー´)ノ

DSCF4389.jpg


でも何より、Vistaと違って、はや~~~~い!!!
すごいです。
ノンストレス。

起動も全然ちがうの。ほぼ、1分ほどでできちゃう。
早く買っとけばよかった。

そうそう!
それに伴い、メールアドレスが変わりました。
それで、ここ1週間程メールもしくれた方がいたなら、新しくメールフォームに
もう一度、メールください!!

すいません。
お願いします。

先日一番最初に作ったであろうお財布の、お直ししました。
擦り切れるだけぼろぼろで(スイマセン)すごくうれしかった^^
大事に使かってくださって、本当に俺しい限り!

初心に戻った気分でした。

次はスマホケース。
頑張るよ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

私も先月より8に!!
確かにサクサク動く!!
10年以上使ったパソコンは重すぎて辛かったけど・・・。
何でも壊れるまで使うのは間違うか?と思ったよ~。
お元気そうでよかったわ♪

たぬぱんさ~~~ん♪

こんばんは!

おお!たぬぱんさんも?
早いよね。本当にびっくりしたもん。
初期設定も文字入力も、動画も。

> 10年以上使ったパソコンは重すぎて辛かったけど・・・。
うわ。それは辛い。7年の私のでも、かなりなのに。

> お元気そうでよかったわ♪
ブログ更新しなかった原因は、PCよ。
あまりにも遅くて(+_+)

…でも、PCが早くなったからって、更新するかって言ったら…はは、なかなかね。

読み逃げはしてましたが、そろそろ重い腰上げなくちゃ。

おひさしぶり♪

ミュシャちゃん♪新しいPC買ったのね!!

Vistaは重かったでしょ~。
私のは一応7なんだけど、妹宅からもらったVAIOのVistaをアップグレードしたもの。
起動が遅いのよっ。普通の7なら、もうちょっと早い筈なんだけど~。

新しいPCで心機一転、記事UPしてねん。
FBにリンクしてもらえると、私的には尚良し(^^)/

やっと涼しくなったけれど、青森はそろそろ寒いのかな?
台風来てるから、気をつけてね~。

Rikoさ~~~~ん!

こんばんは!!

返事遅れて、スイマセン(+_+)
返事したつもりだったんだけど、見たらできてなかった…。ごめん。

> ミュシャちゃん♪新しいPC買ったのね!!
ふふふっ買っちゃった~。
お安い奴だけどね。
Vistaよか、全然早くてかなり満足よ。

> 新しいPCで心機一転、記事UPしてねん。
> FBにリンクしてもらえると、私的には尚良し(^^)/
うあうあう~~~( ;∀;)
頑張ってみる~。

台風やっと、行ったと思ったら、また次が来てる。
毎回、直撃はいやだな、って思うのだけど
被害があったりすると、それも悲しいね。
どこも被害がありませんように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/523-a8ae6314

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

