日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


いよいよ、明日入院です。

いよいよ、明日入院。

そんな時、父の具合がよくない。
2~3日前から熱が続いていて、ちょっと心配、と思っていたが
まさかの肺炎!!
明日近くの市民病院へ、母と一緒に行くことになった。

だもんで、急遽旦那に頼むことに。

入院日も手術日も休むとなると・・・って思って、入院日を父と母に頼んだんだけど。
父も入院になるかもしれないので、大変です!

『二人も、しかも違う病院に入院だとまずいよっ、あたし止めようか?』
みんなに、大反対されました(笑

まあ、なんとかするしかないでしょうね。

父が何ともないことを祈りつつ。




入院・・・準備も終わりましたが、特に何か必要なものってあるかな~?

いろんな人のブログは読み逃げ(笑)させていただいて、
ペットボトルにつけるストローキャップ
100均で買いました。子供に飲ませたりする、あれですよ。
ベットで寝ながら飲むのにいいみたい。


アマゾンでマジックテープ式の腹帯 999円
病院で買うと、倍するんで(^-^; 

のど飴
全身麻酔の時に、気管に管入るんですが、それがイガイガするらしいんで。


大きいパンツ(笑
傷に触るので、普通のショーツだと痛い。これは帝王切開の時経験済み。
普通のおばちゃんパンツLサイズをそろえました。


ブラカップ付キャミ
入院中のブラが面倒で(^-^; ユニクロのを数枚持ってみた。
実際は傷が痛くて、着るとき大変そうだが、どうかな?


こんなのはそろえてみました。
まあその他のモノは、帝王切開した時とほぼ同じなんで、大丈夫でしょう。

むむむ~なかなか眠くならない・・・。
寝れるかな。

しかもこんな時に、生理になるし(´・ω・`)
人生最後の生理かと思うと、ちょっと寂しい?

や、そんなことなくて、やっぱり厄介だと思ってる自分。

いまかよ~っ( `ー´)ノ

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

ミュシャさん
もしかして今日入院?
そして明日手術なんですよね。

大変だろうけれど、頑張ってきてくださいね。
千葉からもお祈りしているからね~♪

くん♪さーん

そうなの。
今日、入院しました!!
何もやる事なくて、物凄いヒマです。
持ってきた本を開いては、閉じて。
テレビつけては、消して。
あとはゴロゴロ。
まな板の上ですね。
パワーをありがとう。
がんばります。

No Subject

お久しぶりです。
もう忘れられちゃってるかもだけど。(笑)
数日前に 久しぶりに石けん作って みんなどうしてるかな?
今も石けん作ってるのかな?
と思って来てみて びっくりしたよ。
大阪から元気になるよう 祈ってるからね。

菌ちゃん♪へ

忘れないよ。
菌ちゃん、おひさしぶりーー。
すごい、元気だった??

石鹸作ってるんだね。
あたしも、作ってるよ。
ちゃんと、病院にも持ってきたもん。

どうせ、だれも見てないブログだろうと、思ったけど、反応あるとやっぱ嬉しいね。

傷はほぼ痛まなくて、全然いいんだが、寝れないっっ。
ほぼ、初だね、こんな事。
いつでも寝れる人だったんで、本人が一番びっくりです。

コメントありがとねー。
また、覗いてみて!

No Subject

こんばんわ。
返事ありがとう。
無事に手術終わってよかった。

傷が痛まないのに 眠れないの??
ミュシャさんを寝かさずに 早く傷をなおさせようとしているのか!?(笑)
眠れなかったら 暇やもんねぇ~。
何か面白い事 ないかな~。
いや 逆につまんないことしたら 眠くなるかな?
私ね 難しくて小さい字の本だと 3行目の最後読むころには眠くなるわ。(苦笑)
あかんか・・。

菌ちゃん♪

そろそろ、飽きて来た入院中。

無理言えば、今日帰れたかもしれんけど
迎えに来てくれる人の都合がつかず…。
月曜日までいます。

傷は痛くないいんだけど、痒いです。

夜はなーんか眠れない。
動いてないんで、疲れてないのかも。
とうとう、導眠剤いただきました。
それでも、夜中何度か起きて、
5時には目覚める。
本は好きだから、読んじゃうのよ😁
眠くならない。

おばあちゃんかっっ。
まあ、ゆっくり、のんびりして帰ります。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/533-f148bf34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

