日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>12

プロフィール

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


長財布と最近のはまりもの。

久々upですが、作ってますよ~。
なんとか。
春まではお兄ちゃんが受験だったんで、なかなかカンカンできませんでしたが
やっと春になって、ごそごそ。


中身と外。それぞれ違うパーツだったんだけど
どちらもそれぞれがボツに…。
組み合わせてみたら、見事にぴたりと合ったんです。びっくり。
全然違うサイズで作ったはずなのに。
かなり遊んでみました。
この前にも1個作ったんですが、さっそく持っていかれた!
しかもそれは、そこからまた、加工あり。
どんな風になるのか…楽しみです^^
最近のはまりもの!
多肉の寄せ植え(?)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

ミュシャちゃん、お久っす!
レザーやってるんだ~
わたし、全く。。w
でもこんなの見たら何か作りたくなるわ~

前回作って、持っていかれた(?)ものは、
人に譲って、その人がさらに手を加える、っていうことなのかな?
どんなコラボ作品になるのか楽しみやね^^

多肉かわいいよね。
ぽろんと取れた多肉の葉っぱを土の上に置いといたら
子どもがたくさん出てきたんだけど、
待てど暮らせど、根が出てこんの。。
もう半年くらい見守ってるのによ~

みやびちゃん♪

きゃ~~~!
みやびちゃん、おひさ。

すっげー久しぶりの投稿なのに
コメントくれてありがと~~^^

うんうん、レザーやってる。
財布を頼まれて、よく作るんだけど
UPするのが久しぶりなの。

> 前回作って、持っていかれた(?)ものは、
> 人に譲って、その人がさらに手を加える、っていうことなのかな?
それはね、革の上に山葡萄の革を、上から編んでいくの。
こんな感じになるんだと思うよ。
http://item.rakuten.co.jp/tayu-tafu/251-0013/?scid=af_pc_etc&sc2id=65468996
ネットで探してみたものだから、同じなわけでないけど…。
中身を革にしたいんだって。
どんな風になるか、私も楽しみ^^

> 多肉かわいいよね。
かわいいね~。
昔から好きだったけど、最近本当に好きで。

子供が出てきたの?
大丈夫じゃない。そのままにしておいたら根着くんじゃないかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/543-724b6865

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

