日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


みやはむ石鹸!

『+++虫の音+++』のみやはむちゃんから
『パームステアリン酸』をまたまたいただいちゃいました~。

みやはむちゃんの贈り物パート2


でね、これもうれしかったんですが、もっとうれしかったのが
みやはむちゃんの石けん!
みやはむ石鹸

やさしさでできてる石けんです。
このほわ~~っとした色合いは、みやはむちゃんならでは!
ありがと~も一つ、ツボにはまったのがこれ

みやはむちゃんの犬


ち、ちからぬけそ~な程かわいい
しかも眉毛あるし(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そして、ブルックスのコーヒー入ってたの。
前回ポップコーンだったし、疑問に思わず2個ともおいしく頂きました。
いい香り~~。

したら、旦那にこれこれこんなの貰ったんだ~。
コーヒー美味かった!って言ったら
『それ、石けんに入れてみてじゃなくて?』 『・・・!Σ( ̄口 ̄;;』そうなの?

確かにコーヒー石けんってあるしな~
とは思ったけど、…違うよね?
飲んじゃったし~いいよね。
スポンサーサイト

COMMENT▼

なんとも可愛らしいワンコだこと…。
確かに犬にも 眉毛はあるが イラストのワンコは しっかりした眉毛だわ。
その石けんのデザイン ほんわかしててステキだ。
私なんて ハーブをどっさり入れちゃうから 汚くなっちゃって…。(汗)
これからは見習って もっとお上品に入れよ~っと。

コーヒーには何かメッセージが込められていたんだろうか?
石けんに…ってくれてたんなら いけないなぁ~ミュシャさんったら…。(ウフッ)
今更出せないし… 出しても使っちゃヤバイし…。(汗)

こんばんは^^

みやはむしゃんの石鹸かわええー(≧∇≦)キャー♪
萌え~ってなるね(= '艸')ニョホ

↓の記事^^息子さん元気になって笑顔でかわいい~~~(*´ -`)ポヘー
だっこしたいな~o(*^▽^*)o
お姉ちゃんから見たらめんこくて仕方ないんだろうね^^♪
これからが楽しみですね~ヾ(〃^∇^)ノ
お母さんガンバレーv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

菌ちゃんさん♪

かわいいでしょう!
ツボなの~これ。
あっ?犬って眉毛あったっけ??あ~あったかも。
ヒゲ見たいのが、ぽよぽよと。

ね~かわいいでしょう。実にみやはむちゃんらしい
石けんなのだ。

コーヒーは…飲んじゃったしいいや( ̄ー ̄)ニヤリ
確かに、出しても使えないもんね(°m°;)

ぐろぼ~ささん♪

コメントありがと~

みやはむちゃんの石鹸萌え~でしょう!
(= '艸')ニョホ ←これもめっちゃ萌え~だけど(笑

ちびたん、だっこする~?
重いよ~8㎏ あるもん(爆
娘から見たら、動くおもちゃなんだよね。
寝ると、動かないかな~って起しちゃうの^_^;
めんこくて、めんこくて仕方ないみたい。
まあ、これもちびたん、チビじゃない頃には
逆襲されるでしょう(* ̄m ̄) ププッ

みやはむさんの石けん、やさしい色合い&デザインで素敵ですね~♪
やさしさで出来ているって・・・気になります。
成分??気持ち??
時間がある時に、みやはむさんの所に遊びに行ってみま~す^^♪

ところで☆コーヒーを飲んだって伝えた後の旦那さんのコメント。
さすが、ソーパーさんの旦那様ですね~♪
うちも私が何でも石けんに結び付けてしまうので、私が見ている物や買う物は
何でも石けん用だと思ってしまうらしいです。
ちなみに☆食べ物でも石けんでも、何でも「これは食べられる??」って一応
聞いてきます。
私は、食べ物と間違えちゃうようなステキ石けんが作れないので半分嫌味なのかも
しれないですけどね。。。

mayumeroさん♪

みやはむちゃんの石けん見ました?
彼女の石鹸はどれを見ても、イメージがやさしいんです。
あんな石けんを目指してます。が、遠~く及びません…(-ω-lll)

旦那は常に私がなんだかんだ、石鹸に入れるもの
部屋に持ち込むので、多少うんざり気味かも(°m°;)
mayumeroさんの旦那さんはブログを見てる限り、
嫌味言うような旦那さんじゃないでしょう^_^;

あうぅ!

あぅっ!
この石けん、
二つ用意して包んであって、
送りたいと思っていたのと違う方の石けんではないかっ!!!!
もうちょっとピンクの線の細い方を送るはずだったのですが、
がび~ん!
それなのにお褒めにあずかり、申し訳ないやら^^;;;ああああぁああぁぁ。
ああぁああぁぁぁああぁぁ。ああぁぁああぁぁぁ。
コーヒーは、飲んでくださいのつもりで入れたので、
飲んで正解ですよ^^
石けんに使っていただいても全然問題ないですが。
ミュシャさんにあげたもんは、ミュシャさんの好きなように使ってけれ~。
石けんは淡い色ばかりで作ってしまいます(なぜだ?)
本人、別に優しくはないんですけどね~^^;
ぼやぁ~って色が好きです。
いぬてんは、NHKの番組に出てるよー!
ピタゴラスイッチの中に!
なんか自分の石けんがよそで出てくると異常に驚いてしまうもんですね。
ははははは。あ~びっくりした(笑)







みやはむちゃん♪

なんで~全然かわいいよ~。
今日は使おうって思いながら、飾ってます。
まだ使わないよ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)

コーヒーはおいしく頂いたんで、後悔はないです(笑
みやはむちゃんがたとえ石けんに、と思って入れたとしても
おいしかったから~。

いぬてんテレビの子なのね~
見たことないわ。
でもかわいいので、探してみま~す。
ホント、ありがとね~(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/55-9f244120

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

