日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


コネコネ、ぐるぐる~クリームパンダ編

今日は昼から仕事なので
朝からぐるぐる~石けんを仕込んで
ついでに昨日のパンの残りの生地で、クリームパンダを焼きました!

でもね~クリームパンダは難しかったわ(;´д` ) トホホ
クリームパンダ


しかも、クリームパンダなのにチョコだし、
耐熱クリームだから、こぼれてこないけどはみ出てるし (///∇///)
すいません、クリームパンダに見えなくて~。

ちなみに、クリームパンダを知らない方が
これを見て、クリームパンダってこんな顔って覚えてもまずいので
一応こちらをクリックして、確認してくださいね^_^;
スポンサーサイト

COMMENT▼

こんばんわっ☆

長女がこのクリームパン(チョコぱん^^)をみてすぐに
「あ!!!クリームパンダちゃんだ!」と言いました~♪
そして「すっごく上手だね!!!」って言ってますよ~ヽ(=´▽`=)ノ

クリームパンダちゃんは男の子なのに「ちゃん」付けなのか???と思いましたが・・・本当のところはどうなんでしょうか?^^

ミュシャさんってとっても器用だよね♪
羨ましいです~(*´∇`*)
私はHBで普通の食パンを焼くのが精一杯だろうなぁ~><

うぉ~!スッゲ!!スッゲ!!ヽ(`Д´*)ノ
クリームパンダちゃんだぁ~。
やっぱり ミュシャさんが書いた方が 実際より可愛い~。
さすがだわ。d(・∀・o)イイ!!!
ミュシャさんの 子供になりたいわぁ~。

カレーパンマン作っても やっぱり中身はチョコ?( 艸`*)ププッ

Haruさん♪

ええ!見える??うれしいな~(= '艸')ニョホ
はみ出しっぱなしのクリームパンダだけどね。

そうだね~どうしてちゃん付けなんだろうね。
と、小1の長男に振ったら『小さい子だから』
だ、そうよ~。もっともらしい事言ってたけど
ほんとだか分かりませんけどね←いい加減^_^;

器用じゃないよ~
アンパンマンはよく書いてたから、書けるんであって
決して器用じゃないのよ~

菌ちゃんさん♪

クリームパンダに見える?怖くない?(笑
かわいいか~うれしいな~(= '艸')ニョホ

>ミュシャさんの 子供になりたいわぁ~。
子供になったら、いっつも叱ってばっかりのおかーさんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

カレーパンね、たぶんチョコのカレーパンマンだと思います。
今度作るね。

おはよ~!
ミュシャ母さんに叱られてもいいから 子供になりたいわ。(笑)
毎日ガツガツ そのパン食べさせてもらえるなら プロレス技かけられてもイイわ…。
(((゚σ¬゚*))) ゥマソ....

アンパンマンって ホントにイイ話が多くって 涙して見てしまうのよね。
すぐにストーリーに入り込んじゃって…。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!
不思議なアニメだわぁ~。
テレビを見ている子供達は ちゃんと見てくれているのだろうか…?
ただ印籠的な最後のシーン ア~ンパ~ンチ だけを 楽しみにしているのではないか?
ちょっと気になった…。

かわいい~っ!!

↓のアンパンマンもとってもかわいくて、うわぁ~っ!!って
思ったんですが、コレもまたかわいいっ!!
メロンパンナちゃんもぜひ~♪
かわいいパンだと食欲をそそりますね!
きっと、お子さん達はよく食べるんだろうなぁ~。
私もかわいくておいしいパンが食べたくなってきました~☆

菌ちゃんさん♪

プロレス技かけちゃうよ~
ってわかんないよ!

アンパンマン面白いよね。
うちはスパカーに入るので、ほぼ毎日見てるんだけど
同じの入っても、子供たち気にしません。
ず~っと見てる。これだけの集中力はどこから?ってぐらい。
下の子ですら、話として分かってみてる様だから
それだけ(アンパンチだけ)って事はないと思うよ。

アンパンマンかけてると静かなんで
アンパンマン様様です!

mayumeroさん♪

メロンパンナちゃんですか!!難し~なぁ((uдu*)
また今度やってみますね。

この手のパンだとほんとによく食べます。
6個作ってもあっという間になくなります。
この前5個作って仕事出掛けたら
帰ってきたら、長男一人で3個ですって^_^;
食いすぎだよ~。

こんばんわ。

おぉっ!
しっかりクリームパンダになってますよ。
うちのチビにも作ってあげたら喜ぶだろうな。
やっぱり市販の物より手作りですよね。

津軽弁日記 メグさん♪

なってますか??クリームパンダにみえる?
嬉しいな~(≧∇≦)キャー♪

子供は喜びますよね。こうゆうの。
去年は子供がもらってきたバレンタインのお返しにも
女の子達にもあげましたが
お母さんたちの反響も凄かったですよ(^m^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/60-f833b180

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

