日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


erica*さんから!!(= '艸')

我が石けんのお師匠様!←勝手にね~^_^;
『手作り石鹸 金の猫 銀の猫』 のerica*さんから
素敵なものをいただいてしまったよ~ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ 

erica*さんからのいただき物1


ブログでも話題になった、プロの様なお仕事してたあのハンコです!

…と、言うのも恥ずかしながら
と、いうか、無謀?ながら『委託販売』を始めてみることにしました~。

あるイベントがご縁で、弘前市にある雑貨屋+手作り家具屋さん??の方から
『委託販売』をしないか?とお話をいただきました!

はじめは、喜んでいたものの実際売るとなると、迂闊なものは売れず
ご存じ、薬事法の関係もあって、話は簡単にいかないようなんですが・・・
なんとか、なんとかやってみようかな?
と思い始めました。

そこで、気をつけなきゃいけないコト、コツ、香りの事など
erica*さんには色々教えていただいてましたが
その際、アクセントにハンコを押そうかと思い立ち、
ひとりでほじほじ・・・・・・・・・無理!( ̄‥ ̄)=3 フン
だって~細い所は間違えて削っちゃうし、だんだんイメージと違ってくるし
…とぐだぐだ愚痴った所、

こんな感じで、彫ってみたよ~

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッなんじゃこりゃ!
って感じでした。
凄~く綺麗なの。きっちり彫ってて、細かいの!!
erica*さんからのいただき物2

写真だとこの大きさだけど、実際のサイズは押したものを測って3㎝×3㎝だよ~。

erica*さんからのいただき物3


それにこれなんか、ほんとに消しゴムに彫ってるんです。
1㎝×2.5㎝だからね~。
手の器用な方って、いるんだね~。

大事に大事に使わせていただきます!
こんな素敵なハンコがあたしの地味~なラッピングに
合うのか??
いささか疑問ですが、押してラッピングしたらまたUPしますね!

ホントにありがと~
erica*さん!ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
しに行っちゃうよ~! え?来なくていい??
スポンサーサイト

COMMENT▼

どひゃ~~~!!
はんこの彫り後が汚いーーー!!、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、
わー!!でもupして下さってありがとう~♪
ミュシャさんの素敵なラッピングに合うのかなーこんなんで??
押さない方が良くなくなーい?
どなたかのブログでミュシャさんの石鹸のラッピングを拝見したのですが
すごく綺麗だったよ~!!ほんとにアルフォンス・ミュシャみたいな感じだった♪
あれって、ミュシャさんがパソコンで作ったのですか?
もし良かったらどうやって作ったのか今度教えて下さい~♪
やっぱりあんなソフトがあるのかな?
最近ラッピングに行き詰っているよー(-_-;)

わぁ~!ステキ~♪
こんなにキレイに彫れるなんてステキすぎっ!!
本当に、器用な方っているんですね~。
憧れちゃいます!!

おぉっ!ミュシャさん委託販売させるんですね~!
すご~い!!
近くだったら絶対に買いに行くのになぁ~。
遠くて残念。。。
いろいろ大変なこととかもあるかもしれませんが、
頑張ってくださいね~!
応援してます☆

erica*さーん♪

いま、改めて見ても凄い素敵なんだよ~。
ありがと~ね、erica*さん!!

あたしのラッピングなんて、PCで地味~に作ったもんだから
erica*さんのラッピングに比べたら…ε-(ーдー)ハァって感じ。
リボンとか、レースとかめちゃ可愛くやってるのの方が
素敵だよ~v(≧∇≦)v

あたしもみぃのじさんの記事でだったか
erica*さんの石鹸見たけど、ハンコ押したのあったじゃない?
あれ素敵~~!!
ああいうのもいいね~。

PCでの作り方は、後ほどメールでね~。

mayumeroさん♪

ほんとに素敵なの~。
器用な人って、どこまでも器用なんだね。
erica*さんはホントに、憧れの人ですわ。

委託販売…あたしごときが…なんだけど、
何より、石鹸っていいよ!
って声を大にして言いたいけど、道行く人には無理じゃない?
委託販売だったら、興味ある人だったら絶対見るだろうし
買うきっかけにでもなれば~と思いました。

気を使うことも多いけど、楽しんでやりたいな~と思ってます!
がんばりま~す!!

もしかして、mayty'sさんですか?
私、買います!!
楽しみにしてますね~♪

うわぁ~~~~っ!!!
すっごく素敵なハンコだね~(*´∇`*)
カッコイイよぉ!
ミュシャさんのカッコかわいいラッピングにとても合ってると思う~O(≧∇≦)O

委託販売、大変なこともあると思うけど、楽しみながら頑張ってくださいね♪
時々、情報交換などもよろしくお願いしますっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

スーパーウーマン

やっぱり、私の思ってたとおり、ミュシャさんはスーあーウーマンだわ♪
委託販売、いろいろと大変なこともあるとおもうけど、ミュシャさんなら大丈夫!
何でも、こなしてしまえるから、家のこととちゃんと両立しながらやっていけると思うよ。

でも、ちゃんと寝るようにはしてね。
体が一番だから・・。

ハンコすごいね~。
erica*さんってほんとすごいわ~。
アップルパイひとつとっても、画像や食器のセンスや石鹸にはんこ、まだまだあるんでしょうけど、どれをとっても完璧でプロなんだよね~。

私もいつかは自分のハンコがほしい・・・。
まだ、今は使うことがなさそうだけどね。


めぐみさん♪

こんばんはw♪

そうなんです。mayty'sさんなの~。
Σ(・ω・ノ)ノ!ええっ?!買ってくださるの?
うれしいよ~(≧∇≦)キャー♪

ぼちぼち納品もさせていただかないと、
忘れ去られそうなんですが・・・。
がんばって納品します!

Haruさん♪ 

素敵でしょう?(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

ううっ、あたしのラッピングに合ってるかな~
宝の持ち腐れになんないかな?そっちが心配…ε-(ーдー)ハァ

Haruさんも委託販売してるんだよね?(あれ?レンタルボックス?)
4月からは、雑貨屋さんにも置くんだね。
あたしにも色々教えてね~。

ミンクさん♪

全然、スーパーウーマンじゃないよ~・・・(゚_゚i)タラー・・・
最近委託販売の事で、家事がかなり手抜きなんですよ~。
休みの日も石けん作ってるか、PCやってるかだからな。

あたしにしてみたら、ミンクさんの方が凄い!
寄付とか、石けんに対する姿勢とか、化粧品も徹底してるし…
研究熱心というか、とにかく凄いの一言なんだよね~。
見習わせていただきます!!

erica*さんって何でも、ほんとにプロ級なんだよ~。
写真の撮り方も、うまいし!
皆さんに刺激を受けつつ、がんばらなきゃな~と思います。

ハンコいいよね。
アクセントになるし、興味はあって道具もあるけど
器用さとセンスはなかったです、わたし。
ミンクさんなら作れるんじゃない?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/67-901e08d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

