日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


Haruさんからの~

いつも、お世話になっている『お気楽な毎日』のHaruさんからトレハロースのお礼だと
石けん等々いただいちゃいました!

Haruさんから1


おりしも、昨日12日は私の誕生日で、
(え?歳ですか~?ひゃだ!永遠の20歳よ(= '艸')って薫子さん風に…)
子供すら、あれそうだっけ?旦那は出張で居ないし~~。
そんな所に、届けられました~わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

何って、まず、ラッピングがかわいいの~。
クラフト紙といい、字体といい、好み。
(字体はHaruさんに聞いたら、PCだそうで…書いた字のようでかわいいのよ~)
で、脱がせてみました!

Haruさんから2

これは!あのねぎねぎさんのハンコですか??
すてき~。かわいいし~。そしてなんでこんなに肌が滑らかなの~??

Haruさんから3


これも、またなめらかな肌で、角がきちっとしてて、
どうしたらこんな石けん作れるんだろう…(-ω-lll)
香りが、いい!ふがふが吸ったまま、布団に入りたい気分です。
サンダルウッドがはいってるぉお!!(゚ロ゚屮)屮
高いのに!←ケチだね(笑


そして、ポピーシードとコラーゲンパウダー。
どちらも使ったことないので、さっそく入れた石けん、作りたいな~。

嬉しい、誕生日プレゼントな感じでした。

Haruさん!ありがと~ね。
これからも、付きまとうわ! (笑 
スポンサーサイト

COMMENT▼

永遠の20歳!ミュシャさん、おはよ~♪
そんなに褒めてもらっちゃったら恥ずかしいじゃな~い(*ノωノ) イヤン
でも、こんなに素敵に紹介してくれてありがとぉ~♪
ミュシャさんの石けんがとってもキレイなお肌の石けんだったので、対抗して(笑)
今回はお肌のキレイな石けんをチョイスしてみました(;´▽`A``

ねぎねぎさんのハンコ可愛いでしょ~♪
でも、上手に押せてなくて・・・m(_ _;)m ゴメン!!

サンダルウッドちょこっとしか入ってなのだぁ~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
(↑私の方がケチなんだよぉ~)
なので、鼻の穴をかなり広げて匂いを嗅いでくれないとわからないかもw

ふふふ・・・私もミュシャさんに付きまとうわ!
覚悟してね~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

お誕生日おめでとう!
いくつになってもうれしいよね♪

Haruさんの石鹸もラッピングも本当にきれいだよね~。
字体私もかわいいって思ったよ。
パソコンなんだよね。

コラーゲンパウダー?何かめっちゃお肌によさそうだね。プリプリッ!
サンダルウッド、高いよね~。何でだろう?
あの崇高な香り大好き。なんか心が落ち着く感じ。

永遠にハタチ! お誕生日おめでと~!
新しい素材で ガンガン石けん作ってね~。

サンダルウッドって 高いよね~。
カモミールとかも 絶対に買えないし…。(笑)
最近ね…プルメリアの精油が欲しくて探してるんだけど 安いのがないから フレグランスオイルでも買ってみようかと思ってるの~。

嗅ぎながら寝たくなる香り!
どんな配合か気になるわ。
あとでHaruさんの サイトを覗き見してみようかな…。(笑)

Haruさん♪

対抗するようなレベルじゃないよ~、あたしの石けんは^_^;
でも、ホントHaruさんの石けん、肌がきれいだわ!
こんな風になるのには、何か秘密が!?
教えてね~。

ハンコの雰囲気がめっちゃ好き!
まねしたけど、無理だった~(T_T)
押し方も上手だったよ~。

サンダルウッド、大好きな精油だけど
高いよね~。
嗅いだ瞬間、好きな香り!って思ったよ。
鼻穴広げて、がんばるわ(笑

ミンクさん♪

ありがと~♪
いつくになっても、もちろんうれしいよ。
嬉しいけどね~…(-ω-lll)

ね、かわいいよね~。字体も。
パソコンで『ほにゃ字』って言うのダウンロードしたんだって。
こういうのも、味があってかわいいよね。

コラーゲンパウダー、気になるよね。
ぷりぷりになったら、いいな~←希望(笑

ミンクさんもサンダルウッド好き?
>あの崇高な香り大好き。なんか心が落ち着く感じ。
そ~、そんな感じ!
でも、高いんだよね~(>_<)
白檀って高いんだそうで、ひと固まりで
何十万もするんだって。

菌ちゃん~♪

ありがと~。
ポピーシードも使ってみたくて、うずうずしてます!

プルメリアも気になってます。
どんな臭いか分からないけど、
前田さんの本にお勧めの精油って紹介してあったから・・・

ネロリのフレグランスオイルを買ったけど、以外と良かったよ~。
最近フレグランスオイルも悪くないな~と思ってます。
試してよかったら、教えてね~。

普通に嗅いだら、香り飛んじゃうから、
布団の中で嗅いだら、充満するかな~って(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/70-76a30bc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

