日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


弘前城さくら祭り

日曜日の今日、天気もよく
桜も咲き始めた、と聞いたので早速弘前城さくら祭りに行ってきました~。
(私は、せっかくの休み石けんなんど作りたかったんだけど~)

と言っても、メインのお城近辺には近づかず(混んでるので)
出店付近をウロウロ…。
(ちなみに写っている、おとなの方は赤の他人です笑)

さくら祭り


昔からあるお化け屋敷にも
長男が入るって言ったので、行ったけど…
今見るとおかしいほど怖くない(* ̄m ̄) ププッ
お化け屋敷

それでも、長男は十分堪能できたようです。
もちろん、長女は近づくこともなく。

今年は桜が早いらしく、会期は23日予定だったのを
繰り上げて昨日から出店とか開いてるんだけど、
しだれと八重以外は、ほとんど咲いていて
G.Wまで持つのかしら?ってかんじです。
今日の天気で、また咲いちゃうな~。
スポンサーサイト

COMMENT▼

こんばんは。
青森は桜の季節に突入したのですね~。
見事な桜並木。
桜と一緒に並んでいる灯篭(?)がいい雰囲気ですね。

長女ちゃんと同じく、私もお化け屋敷に近づけないタイプです。
数年前、いやいや入ったお化け屋敷の中で
迷子の小さな女の子にしがみつかれ大騒ぎしてしまいました^^;

キレイな桜~!!
桜のアーチがとっても素敵!ここでこんなに素敵だったらメインはどれくらい素敵なの!?って感じですね^^
写真の男の人、ミュシャさんの旦那様かと思っちゃった^^;違うんですね^^
残念。。。
一緒に写っている子どもの方も他人さんなんですか??

お化け屋敷・・・私も近寄れません^^;

おはよ~♪
綺麗な桜並木が続いてるね~!
提灯や出店がいい感じ~♪

mayumeroさん同様、写真に写っている男性がミュシャさんのご主人かしら?って思っちゃった^^;
おばけ屋敷、私は以外と平気かも^^
おばけが私を見て逃げて行く???

まっつんさん♪

こんばんは~

今日見事に満開になりました~。
絶対GWまで持ちません(笑
凄い見事に咲いてて、見ごたえあります。
(用事合って、今日も近くまで行ったので)

まっつんさんもダメ?
あたしもダメだわ。
小さい頃、泣きながら柵越えて出て来たことあるんで
苦い思い出です(笑
長女は昨日夢まで見たそうです(* ̄m ̄) ププッ

mayumeroさん♪

こんばんは~
メインのお城の所は、見事なものらしいです。
天気も良くて、風もないので、宴会日和ですよ~。

>写真の男の人、ミュシャさんの旦那様かと思っちゃった^^;違うんですね^^
>残念。。。
ん~~。残念(笑
こんなにシュッっとしてないわ~。
どっちかってったら、ムーミン…メタボ真っ最中なんでャバィ…(-ω-lll)
>一緒に写っている子どもの方も他人さんなんですか??
あ!子供の後頭部は、うちの長男です~。
>お化け屋敷・・・私も近寄れません^^;
mayumeroさんも~。
結局入ってないので、あたしも偉そうに言えないのよ^_^;

Haruさん♪

こんばんは~

ホントに見事な桜でした。
散ってないから一番きれいだったかも。

>mayumeroさん同様、写真に写っている男性がミュシャさんの
>ご主人かしら?って思っちゃった^^;
Haruさんまで!
こんなに痩せてないって!ムーミンかドラえもんなのよ。

>おばけ屋敷、私は以外と平気かも^^
ふふふ、分かるような気がするわ。
率先して、楽しみそう(^m^ )クスッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/87-b940a9c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

