日々のコト

日々のイロイロを、ゆる~~く綴ります。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

mucha ミュシャ

Author:mucha ミュシャ
好きなこと、好きなもの、夢中になってることなどテキトーに、更新していきます。
せっけんのファーストバッチは07年11月より。成長は見られません!(笑

ただいま、子宮筋腫の手術後の静養中。
暇ならいろいろ出来ると思うのだが・・・横になるのが楽ちんで痩せた体重戻りつつ・・・。

*関係ないコメントは削除させていただきますよ~。

ブログ村

石鹸のアルバムとレシピ

今までの石けんとレシピ
 

ブログ内検索

スポンサーサイト


ただいま~♪とseriさんの石けん。

ある日突然、パソコンの不調。
そして、ネットへ繋がらない!!

どうします?
そんな1週間でした~^_^;

パソコンの不調は『復元』という作業で、あっけなく回復。
が、ネットへどうしても繋がらないのよ~。

結果から言っちゃうと、どうやらウイルスソフトのせいだったらしい。
と、言うのも結局自分ではわからず、NTTさんのサポート(子会社)さんの所に電話。
行くと出張料とらないといけないから、持ってきたら?
って言ってくださったので、休みの日一式持って会社訪問。

したら、あんだけ苦労したのに、モノの2時間ほどで
直りましたよ~の電話。

以前試しに入れてたノートンの残骸が残ってて、
どうもそれが原因かも。
アンインストールしときました。
お金?これぐらいならいいですよ~。
ってな訳で、めでたく復活です。

いや~自分がネット依存症だって、改めて確認しちゃった~^_^;
調べものも、会社の書類も、買い物も
ネットじゃなきゃできねぇ~(T_T)
何が原因かすら、ネットじゃなきゃ調べられないし。
大変でした~。繋がってホッとしております。




んな訳で、遅れてた頂き物のご紹介を…

seriさんからの贈り物


『Dear savon.』のseriさんから嬉しい頂き物です。
脱がせました


ふふふっ、以前seriさんのブログで、
アルガンのを作ってて、あら~モールド使ってて可愛いわ~
と、(多分)欲しいオーラを出しまくりでコメントしたら、
送りましょうか?と言ってくださいまして…。
ついでに、あれと~これと~(= '艸')うひょひょ
って言ったら、ほんとにくださいました~y(^ー^)y ピース

ど~しよう!テンション上がりまくりです!!

早速、使おうって思いましたが、今しばらくベットの枕もとに置いてます。
ゆる~~くいい香り。
seriさんが苦手。って言ってた『Avocado pistachio』も決して嫌いじゃないな~。
ううん、大丈夫。

大事に大事に使わせていただきます!

もちろん、一緒に入ってたじゃがりこ『ネギ焼味』とっとと食べて
画像すらありません!(>_<)すいませ~ん。ウマかったです。

改めて、seri さんこれからもよろしくね~。
ご紹介遅くなってごめんね。

拙い私の石鹸も送らせていただくわ!
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: ただいま~♪とseriさんの石けん。

わ~い!おかえりなさ~い。
よかったですね復活して。
いつ復活するのかしつこく覗きにきてました(笑)
インターネット使えないと不便ですよね。
私もお買い物ネットが多いので。
チビいるとまともに買い物できないし。
ネットのほうが安かったりでね♪
とにかくよかったよかった^^

素敵な石鹸もうらやまし~
ラッピングも石鹸も人それぞれ個性があって
楽しいしお勉強になります。

Re: ただいま~♪とseriさんの石けん。

直ったんですね~
良かったですね♪

私もネット繋がらなくなって1月頃にNTTカスタマの兄ちゃんと電話で大喧嘩!
4ヶ月使えなかった時期がありました。
あまりにも不便で再度電話したら物の数分で解決!
それからは、ネット依存症です。

先輩ソーパーさん達は違いますね。
石けんも美しいが、ラッピングも美しい~
私もいつか石けんプレゼント出来るようになりたいな~

Re: ただいま~♪とseriさんの石けん。

ミュシャさん、おかえりなさ~い^^
パソコン直ってよかったですね。やっぱりプロに頼むとすぐに直りますよね^^;

それと、seriさんの石鹸、いいですね~。ラッピングもすごく素敵ですね。

Re: ただいま~♪とseriさんの石けん。

おかえりなさーいヾ(〃^∇^)ノ
って言うのも変かな?
でも無事に直って良かったですね^^

頂き物の石けん素敵♪
とっても綺麗な石けんさん達ですね♪
不思議と自作の石けんより誰かが作った石けんが好きですv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

ミュシャさんしばらく毎日更に楽しいお風呂タイムだねーヾ(〃^∇^)ノ

Re: ただいま~♪とseriさんの石けん。

ミュシャさん、おかえりなさい(^^)
無事に復活出来てよかったですね♪
>お金?これぐらいならいいですよ~。
って、そんなに簡単だったの?
原因はノートンって・・・ええ~~?!な理由だなぁ
私なんて全然わかんないから、ウィルス対策ソフト入れときゃ安心って思っちゃうんだけど、それが原因になったりするのね。

seriさんの石けん、素敵~♪
アルガンだの、ピスタチオだの高級な油が使われてる~一体どんな使用感なのか気になるけれど、自分じゃ買えないよ~。

Re: ただいま~♪とseriさんの石けん。

おかえりなさ~い♪
復活を待ちわびていました。
すぐに直ってよかったですね。

seriさんの石けん、素敵ですよね~。
石けんもラッピングもみなさん
個性があってお勉強になります。
自分の石けんより、他の方の石けんの方が大切にしたい気分になります。

Re: ただいま~♪とseriさんの石けん。

ミュシャさん、こんにちは。

パソコン復活おめでとう!
我が家も修理で1週間ほどネットのない生活があったけど、ホントに寂しさを感じました。
そういうときに限って、何か調べたいとか見たいとか出てくるのよねぇ~
もうパソコンのない生活なんて考えられないわ~

そして、素敵に紹介していただいてどうもありがとうございます。
やっぱり、照れますね^^
もうガシガシ使ってやってください!
ミュシャさんの石けんも楽しみに待たせていただくわ~(笑)

chibiさん♪

こんばんは~(^◇^)

>よかったですね復活して。
>いつ復活するのかしつこく覗きにきてました(笑)
うううっ、うれしい~~よ(T_T)
ホント不便でした。ネット使えない環境って。
考えたら、もう10年使ってるんだけど、こんなの初めて
だったから、何していいもんだか(笑

>素敵な石鹸もうらやまし~
でしょう~~お♪
seriさんホントセンスいいの!
見習わねば…と反省しましたわ。

*波平*さん♪

こんばんは~(*^_^*)
やっとこさ、直りました!
が、*波平*さんあたしの上行きますね・・・^_^;
4か月って厳しいわ。

>私もネット繋がらなくなって1月頃にNTTカスタマの
>兄ちゃんと電話で大喧嘩!
内容が気になります(笑

>石けんも美しいが、ラッピングも美しい~
そうなの~。seriさんの石けんはラッピングも
美しい!のだ。

>私もいつか石けんプレゼント出来るようになりたいな~
*波平*さんの石けん、いつか欲しいわ~。

ペロりん子さん♪

こんばんは~(^・^)

ただいま~♪
さすがプロでした!
(いや、詳しい人なら分かるんだろうが・・・音痴なもんで)

>それと、seriさんの石鹸、いいですね~。
>ラッピングもすごく素敵ですね。
私にないものばかり持ってる方なので、
ほんと勉強になります。
乙女心くすぐるラッピングばかりでしたよ。

くもりくもさん♪

こんばんは~♪

>おかえりなさーいヾ(〃^∇^)ノ
ただいま~!
ホント無事に直って良かったよ~(T_T)
買ってから1年。先週無線ランの保障切れたばかりだから
壊れたのかとあせったわ(汗

>不思議と自作の石けんより誰かが作った石けんが好きです
>v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
うんうん。分かります。
大事に取って置きたい反面、早く使いたい反面。
最初はなに使おうかな~。

amiさん♪

こんばんは~(^O^)/

>ミュシャさん、おかえりなさい(^^)
ただいま~♪
>って、そんなに簡単だったの?
そうなの。
詳しくは分からんが、ノートンの残骸が
今はいってるウイルスソフトに悪さしたと思われるよ。
とセンターの方が言ってました。
ウイルスソフトは癖があるので、気をつけないと
と今後もなった時の対処法まで教えていただきました!
嬉しかったわ~。

でも今回分からない成りに
ちょっと勉強しなきゃな~とは、思いました。
(しかも、結構ウイルスソフトのせいでネットに繋がらないって事があるらしいですよ)

>seriさんの石けん、素敵~♪
素敵なのよ~(= '艸')ニョホ ホント。
一番最初はやはりアルガンかな~?。
使うのが楽しみです。

まっつんさん♪

こんばんは~(≧∇≦)

>復活を待ちわびていました。
嬉しいっスわ。
ホント直って良かったよ~^_^;


>seriさんの石けん、素敵ですよね~。
素敵なの~。
ホントに。
ラッピングセンスがあって、石けんの個性もあって
羨ましいのだ。

>自分の石けんより、他の方の石けんの方が大切にしたい気分になります
まっつんさん、あなたもなのね!
分かるわ~。
私は自分の石けんに自信がないから、なお人のって
大切に使うのよね。

そして、seriさん♪

こんばんは!

>パソコン復活おめでとう!
ホントによかったわ^_^;
無いと不便だもんね、PCって。
ウチもない生活は考えられないよ。

>そして、素敵に紹介していただいてどうもありがとうございます。
あたしの写真の腕が、seriさんぐらいあったら
もっときれいにセンス良く撮れるんでしょうが
いかんせん、センスゼロなもんで。
申し訳無いっす。
皆さんからの羨ましい~
って言葉が、嬉しくて嬉しくて…。

石けん送りますので、今しばらく
お待ちください。
(コソッ がっかりしないでね 笑)

Re: ただいま~♪とseriさんの石けん。

こんにちわ~!
お帰りなさいませ。

復元ってことは 買った状態に 戻したってことね?
Viataに買い替えた時 最初の起動では問題なくつながるのに 再起動やスリープから戻した時に限って ネットにつながらないっていうのがあったわ。
話せば長いわ…。(笑)
原因を探し当てるのに 結構時間がかかるよね?
とにかく 治って良かった。

パソコンに依存…わかる気がするわ。(笑)
調べたいこととかあると パソコンって便利だから 無いとホントに困るよね~。

Re: ただいま~♪とseriさんの石けん。

ミュシャさんこんにちは~☆
パソ直ってよかったですね♪♪
その後ちびたんはどうですか?
実はうちのちびもこの前ソファーから落っこちてしまいました><
ゴトン!と頭から(TヘT)
今日までなんともないから平気だと思うけれど、怖かった~><

あ、そうだ!毎回コメントするたびにリンクさせてくださいってお願いしようとして、忘れたまま送信していたんです!遅ればせながらリンクさせていただいても良いでしょうか^^☆?

菌ちゃん♪

こんばんは!
そして、ただいま~♪

>復元ってことは 買った状態に 戻したってことね?
ん~っとね。段階があって、何日、何日って括りがあって
その中から選べるって言われて、不調になる前で設定しました。
でも、クッキーが全て無効になってて、いちいち入れなきゃいけないのが、めんど~~(>_<)

>パソコンに依存…わかる気がするわ。(笑)
ね~。ネットなかったら石けんも手作りコスメも
作ってないわ、きっと。

ZENさん♪

こんばんは~(^O^)/
ホントに直ってよかったよ~(>_<)

>その後ちびたんはどうですか?
そ、それが恐ろしい程動き回って、階段に昇る
玄関に向かう(外は車走ってるのに!)
つかまり立ちしたまま、真後ろに倒れる!!などの
迷惑行動が目立つため、急遽仕舞ったベビーベットの
枠だけを設置。
とりあえず、目を離しそうな時は、入れて置いてるんだけど
…泣くんだよね~(T_T)
当たり前っちゃ~当たり前なんだけど、
おぶると重いし。

>実はうちのちびもこの前ソファーから落っこちてしまいました><
>ゴトン!と頭から(TヘT)
>今日までなんともないから平気だと思うけれど、怖かった~><
分かるわ~~!!
びくびくしながら、様子見てこっちがへとへとだよね。

!!リンク。
ありがとうございます。
あたしもついつい、お気に入りに入ってるもんだから
ついつい忘れてたわ…。
こちらこそ、リンクお願いしますね~。

Re: ただいま~♪とseriさんの石けん。

私も復活しました。
とはいっても、新品を買ったんですが・・・。
壊れる直前にカワチヤさんで商品を注文していたのに確認メールがみれないっっっ!
振込しないといけないのに最終金額がワカラナイ~~~~~!と、大慌てでした。
以前の納品書を探しまくり、仕事の合間・お昼休みに電話して
代引きに変更してもらい、ようやく無事に商品届きました。
とまぁ、困った困った。
石けんデータも計算式もPC頼りでなーんにできない数日でした。
お気に入りもよく行くサイトもわかんなくなっちゃってもぅ大変。
ミュシャさんとこもリンクお願いしてなかったからコメント欄が頼りでした・・・。
というワケで、勝手にリンクさせていただいて・・・OK?^^;

ヒカルさん♪

はや~~い!そして、今見てきたわ!
とうとうビスタになったのね~(^O^)

トラブルなくビスタに接続開通出来たことが
凄いと思う…。
(あたしは無理だな~^_^;)

そう、あたしも復元って作業したら直前に登録してた事とか
消えてたのもあって、ばたばた~。
やっと今、元通りになりつつあるかな~?

うお!リンク。OKで~~す。
早速、あたしもリンクしちゃいますね!
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yoneyan.blog36.fc2.com/tb.php/97-ad82c7a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2カウンター

お友達

使ってます♪


なんでもシール出来ます


トレハロース・ココア・米粉なんかをチョイス!送料込みで単品で買うよりお買い得です^^


分かりやすい革雑貨の本。お勧めです。

おすすめ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

